2011年2月4日金曜日

おにわぁ〜〜そとぉ!

昨日の豆まきの様子をアップです。

こちらは子育て支援「たまみねすくすくサロン」です。

かわいい鬼さんの的にめがけてボールを投げつけます。

「おにわぁ〜,そとぉ!」

みんな元気に遊びました。楽しかったね!


こちらは「たまみね保育園」です。

ランチから鬼の顔を型どっています。

「そぉれ!おにをたべちゃおう!」

午後からはみんなで鬼退治です。

「おにわぁ〜,そとぉ!」

鬼を遠くに追い払います。

「おにわぁ〜,そとぉ!ふくわぁ〜〜うちぃ!」


夕方,学童さんに来てみると,なんとリアル鬼がやってきています。

「わぁ〜!」

「おっおっ,おにわぁぁああ〜〜〜,そとぉおおおお!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿