2010年7月22日木曜日

7月のお楽しみ会

今日は7月のお楽しみ会。

エプロンシアターで,アンパンマンとバイキンマンが登場しての「おおきなかぶ」です。

すっごく大きな人参が飛び出しましたよ。

かわいいお猿さんのお人形で「アイアイ」を歌って踊りました。

「わぁ〜!」おもわず手が伸びちゃいます。

「およよっ?」カワイイお猿さんがやってきたよ。

次は福田先生が素敵なドレスに着替えて(自前!?)「スイカの名産地」を一緒に踊りました。簡単な振り付けつきで,けっこう盛り上がりましたよ。

最後は魚釣りです。みんな上手く釣れるかな?

「わぁ〜!」親子で夢中になって遊びました。

とっても楽しいお楽しみ会。

みなさん,また遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿